その後の調子は

調子は良くなりました♪


とりあえず、ではありますが、まったく問題無さそうです。

何年か前にプラグだけを交換した時でも、調子良くなった記憶があるのですが、今回、コイル&プラグを交換したことで、しばらくは安心できる、ってことが良かったな、と。

マフラー中間パイプの交換後の調子も問題なく、快適になっています。触媒破壊が高回転の多用に起因していなければ良いのですが‥‥(汗


昨年は引っ越したこともあって、近年の中では最もクルマに縁遠くなっていたのですが、今年は今回のトラブルもあって、ずっといぢってますねw
12月に入るこの時期ではさすがに寒くはなってきてはいますが、この調子?で車に向きあう時間を少しずつは作り続けたいものだと思ったりしてます