フロントパイプ交換

マフラーフロントパイプ


天気予報通り、寒くなりましたね〜


予定通りに、排気系の交換まで行いました。
※予想外だったのは、駐車場の脇のアパートの外壁塗り替えのようで、現地に行ったらビニールかけられてましたw


本題の作業自体でも、まったく問題が無かったわけではありあせんでしたが、それなりに時間をかけて交換は終了。

またまた、今日は走行テストをしていません(苦笑。
できれば、明日走行して確認したいかなぁ〜  ‥‥ってトコです。


マフラーの作業が終わった後、片づけが少し落ち着いてから、フロントの車高を5mmほど下げておきました。走ったフィーリングを確認してOKであれば、車高はこのくらいで安定(固定)かな〜、って感じです。