復活です

ツイン♪


2010年9月から、保管状態だったツインの車検が近づいてきたこともあり、ラパンからツインへ交代してきました。


心配だったバッテリーは、今回のためにリサイクル品を改めて購入していたので、持って行って交換してからの再始動でだったので問題無し。
今回、想定外の出来事としては、ワイパーゴムが切れてしまっていたので、走り出してすぐのホームセンターでワイパーブレードを新品に交換しました。

その後、簡単に洗車してきました。
復帰第一歩としては、十分、満足かと。


‥‥最近は休憩していたこともあって、うちのツインは走行距離4万5千キロ台。ようやくツインとしては、らしい距離になったような気がしていますが、どうでしょうね(汗