朝一から‥

クーラント交換の図


ツインを部屋の前へ移動してジャッキアップしてウマをかけ、車検時に指摘されていたエアコンベルトの緩みを調整し、それからクーラントの交換作業へ‥‥


その後は、引き続きブレーキフルードの交換作業を実施。
今回は、様子を確認する為に、手抜きしてフロントのみ行ってみました。

案の定、かなりフルードは汚れていました。
フルードを継ぎ足しながら、綺麗になるまで排出して、エア抜きして完了。


続いてエンジンオイル交換をしました。
こちらはいつもの慣れた作業で、今回はフィルターも交換して、オイル入れてあっさり完了。


最後にリアをジャッキアップして、ウマかけして、マフラーの交換。これも慣れたもので、問題無く終了。


‥‥‥と、これらの作業をほぼ昼過ぎまでに終わらせることができました。