CR-Xようやくオイル交換

100均のスポイトで‥‥


オイル交換をしました

でも、気にしていたスプールバルブ裏のパッキンの交換等は次回にしました。
次回はもっと暖かくなっていてゴム等を新品にするにも良い時期でしょうし。


今回はエンジンオイルだけでなく、購入後に交換していなかったパワステオイルも交換しました。
全量交換では無く、タンクのオイルをスポイトで抜いて、新品を足して‥‥‥エンジンをかけた状態でステアリングを回してエア抜いて、って感じです。


交換後に乗ってみると、これまでのパワステの違和感が無くなっていました。
もちろん、エンジンの調子も良い感じでした

やはり、不調が直ると良いですね(苦笑