ツインにトラブル発生していたものの‥‥

台風に備えて、後ろに詰めた2台


しばらく、満足に動かしていなかったツインですが、少し前から、ABS警告灯が点いて、消えない状態になっていました(汗

一応、ヒューズはOKで、リアのブレーキランプもOK。ネットの情報も確認した上で、単に電圧不足とか、センサーの誤動作程度であることを願って、本日久しぶりに路上に。。。

1ヶ所立ち寄って、いざエンジンをかけると、あっさり消えました♪


その後は機嫌よく、ツインでドライブしてきました。

そうそう、こんどもまた、台風が直撃しそうですね
うちの2台は後ろに詰めておきました(意味があるかは???

とりあえず、無用の外出は避けましょう。