早速、EG6の軽整備などを

ボンネット等、まだ汚い(汗


早速、という感じで、EG6シビックの整備を進めました。

とにかく、汚い状態だったものを、少しずつ綺麗にすることが第一(汗

次は、エンジンはかかるが、どうやら、点火時期がずれているみたいだったものを調整したり‥‥


結果、しばらくの間点いてしまっていた、エンジンチェックランプを消すことができました♪

‥‥デスビで点火時期を微調整したことに加え、サブコンを外した後に接触不良を起こしていたことが原因だった模様(爆


夕方遅かったので、本日はここまで。
また、来週末以降に、せっかくチェックも消えたので、近所迷惑に気をつけた上で、久々のVTECサウンドが聞けるかな〜とか考えています(汗