CR-X ドライブ

秋芳にて♪


1泊して、以前よく訪れていた秋吉台へ行ってみました。

お天気が悪くなりそうでしたが、運良く晴れ間が見えていたので少し寒さもやわらいで感じられていて良かったです。 
さすがに、場所からすると、この時期とのなると、かなり寒いトコですので‥‥‥


CR−Xは、実際に乗ってみると、良いトコ・悪いトコ様々感じたってトコです(苦笑

後ろに荷物いっぱい積んでいたので、多少重かったのですが、それでも、軽快です♪


さすがに旧世代のパワステなので、違和感はありますが、このEF型のCR−Xについてはかなり経験済みなもので‥‥でも、少しおかしいかな?今度パワステオイル換えてみないと、です。


ちなみに、EFのCR−X歴は
EF7:黒:サンルーフ付き(10年前くらい)⇒
EF6:青:グラストップ(5年前くらい)⇒
EF8:赤:ようやくノーマルルーフのVTEC
って感じです。

‥‥‥ただ単にCR−X好きな馬鹿ですね(爆)