福岡での道

リアまわり交換作業♪


たまに、ツインで出かけると、表の大きな通りでも路面の悪いところは結構あるし、中道にいたってはかなりひどい状況だったので、改善を考えたいのですが‥‥‥

やはり、フロントはスズスポの車高調のセットでほぼ問題無いのですが、リアは交換するとどうしても強過ぎるようです。
そこで、私はスズスポの車高調のセットから、サスをRSRのダウンサスにして、その後ショックをノーマルに戻していました。
が、もっと弱くした方が良いのでは、という推測から、サスもノーマルにしました。
なので、結果として、リアは車高調整用ブラケットにノーマルのショックとサス、という形になっています。


今日は、ドライブついでに、少しばかり走ってみましたが、これが意外にも調子が良く、かなり乗り心地も改善されました。

現在はかなりリア上がりになっているので、今回はフロントを少し上げる方向でセットしてみたいと思います。