高速での帰路にて

お会いした方の綺麗な黒のツイン♪


連休の影響のため、クルマが多く、しばらくいつもよりゆっくりしたペースで走っていました。

福岡都市高から、福岡ICを通過し、九州自動車道に入って一段落したこともあり、古賀SAで一息。
その後、再スタートして、またのんびりと走行車線を走っていてふと見ると、追い越し車線後方から黒のツインがきました。

私の前に入って来られたので、そのまましばらく2台で並んで走行
‥次のパーキングに入っていかれたので、私達もついて入ることにしました。

すぐに、オーナーの方が近づいて来られて、しばらくツインの話ができて、とても楽しい時間を過ごせました。

オーナーの方、どうもありがとうございました。
また、どこかでお会いできたら良いですね〜