足回りセット変更

洗車もしたよ♪


リアのスプリングをノーマルに戻してみました。

車高については、レートが落ちることになるので、その分を考慮して、わずかながら、少し上げるくらいの感じでセットしてみました。


その後、試走に出かけてみたのですが、かなり良くなりました。

リアの加重に対して、あまりにスプリングレートが高かったのかも知れません。
リアについてはショックのみ交換という形で、とりあえず問題無さそうですが、それでも厳しいなら、ショックも純正に戻したほうが良いかも知れません。


フロントについてですが、路面が荒れたトコだと、やっぱり乗り心地がきつく感じられるかも知れません。
ひとまずはこのセットで様子をみますが、バネレートをコンマ5程度落としてみたいです。


とりあえず暫定の状態ですが、乗り心地については、少し改善できました