洗車

ハンドル下のカバー


朝からラパンSSとツイン両車ともに洗車をしました。

以前からのコート剤のお陰もあってか、簡単に水洗いだけで綺麗になったので、時間はあまりかけずに完了することができました


で、先日届いたツインのパーツの取り付けをすることにしました。

一つは、助手席ドアの開閉でも、ルームランプが付くように、運転席用のスイッチを購入して助手席側にも取り付けました。
まぁ、特に必要なのは配線を追加するくらいです。これも無難に完了して、次は‥

パワステ化した時に、気が付かずに、注文を忘れていた、ステアリングシャフト下のカバーを取り付けました。

これで、車内も少し綺麗に見えるようになったかと(苦笑