ツインにタコメーター追加

大森のタコメーター


ようやく、タコメーターの装着です。
タコメーターに必要な配線は、ACC電源、イルミネーション電源及びエンジン回転信号の3つだけなので、他のメーターを付けるよりはかなり簡単かと思います。


一応、タコメーターの位置は、センターコンソールの右の視界に入りやすいトコにしようと思っていて、今日はその位置(※写真の位置)に仮付けして、運転して確かめてきました‥‥‥良さそうなので、明日にでもきっちり付けようかと思います。


そうそう、夜間照明は、RGBの3つのダイヤルで、LED照明の色が変更できるタイプにしたので、ちょっとした気分転換には良いかもしれません


次に、購入したロールケージの仮装着をしようと思い、とりあえず、メインパイプ(Bピラーとめ付き)となるリアセクション部分を入れてみました。なかなか、しっかりした作りなので、効果も期待したいです