一路、四国を西へ向かいます

sumuro2006-05-05

さて、旅のほうも3日目。
今日は予定通りに西に移動します


まずは、2泊した香川県のホテルをあとにして、愛媛県を目指しました。
道中でテレビにも取り上げられたということのうどん屋さんに立ち寄って、食事を終えました。


その後は下道で西へと。
道中で「しまなみ」のルートも気になっていたので、立ち寄ってみました。
麓の公園に行ったところ、歩道があるので、しばらく歩いてみたりもしました。

その後、今回の最後の宿、道後温泉に到着し、予約済みの宿にチェックインしました。


短時間ではありましたが、松山市内で食事をして、道後温泉本館で温泉に入って、本日の日程を終了としました