最終日

sumuro2005-09-25

長いと思われた連休も最終日‥‥‥

まずは、宮崎の食を楽しむ最後の機会なので、日本料亭っぽいトコに入り、土地の料理を食べ、満足♪


そして昨日、通過しただけだった、日南海岸へ行き、
青島を歩いて回りました。
とても南国の雰囲気がしていて、良かったです。

帰路につく前に、モアイ像のある公園へも行ってみました。
何年も前に‥‥‥来たことがあるはずだったのですが、全くと言って良いほど、覚えてなかったです


そして、帰路につき‥‥‥福岡まで、高速を使って、福岡のラーメンを食べた後、一般道で帰りました


今回の連休はこれで終わってしまいましたが、せっかくの良い季節、また温泉&紅葉を楽しみにどこかに行きたいと思っています